変わるなら変わろう。


今日から渋谷TSUTAYAの乃木坂462ndアルバム「それぞれの椅子」ジャック始まりますね。というか、もう始まってますね笑
各メンバーの紹介とメンバーからのセルフライナーノーツがそれぞれついているようで。
みなみちゃんのやつをTwitterに載せていらっしゃる方がいたので勝手に拝借してしまいましたが、ご容赦ください。

f:id:roki_7311:20160524171308j:image
……ただ今執筆中。なるほど。

少し話は飛びますが、僕は最近のみなみちゃんを見ていて「あー、みなみちゃんだししょうがないよ可愛いから大丈夫大丈夫。」みたいな扱いから脱したいって思ってるのかなぁ、と思ってました。
5/24(本日)発売のBLTの中でも
「夏にはツアーがあったり、3期生が入ってきたりするからいいところはそのまま安定させつつ、また新しく変化して挑戦する時期だなと思ってる。」
「高校を卒業して精神的にも時間的にも余裕が生まれてきてるからいい方向に変化していくと思う。」
という内容のことを話していたり、既に発売されているgirls! 、Gザ・テレビジョンなどでも「高校卒業」「これまでにはない余裕」「変化したい」というキーワードで熱く語っています。

で、話を戻すとみなみちゃんのセルフライナーノーツはただ今執筆中。
それに対して、今回のアルバム収録曲でみなみちゃんとともにトリオでユニットを組んでいるあすかちゃん、みおなちゃんはこのとおりびっしりと書いてますね。
f:id:roki_7311:20160524173022j:image   f:id:roki_7311:20160524173051j:image


僕は、変わりたい。挑戦したい。と何か大きな変化を望む前にまずはこういう小さなところからこつこつ自分を変えていく方がいいんじゃないかなぁって思います(´・ ・`)
みなみちゃん、14thの選抜発表でかなり悩んでる旨を打ち明けてくれましたね。自分には武器がないって。もう「可愛い」だけだとやっていけないって。
また、Twitterを見ていると
みなみちゃん執筆中なんだwみなみちゃんらしいなwww
みなみちゃん執筆中wwww
みたいなツイートが流れてきます。

みなみちゃん、このままでいいの??
「可愛いから全然大丈夫!だってみなみちゃんの武器は可愛さだもん!」みたいなところから一歩踏み出すんでしょ……
変わりたいなら、変わろう。小さいところから変えよう。
めちゃくちゃ応援してるからこそ、未だ根強い「あぁ…みなみちゃんらしいね(^^; 」っていう可愛さに依拠しまくりの半分諦めの混じった言葉を聞くのが辛いんだよ…
(感情的になってすいません)

思い立ってつらつらと今の自分の心境を綴ってみました。
まとまりのない稚拙な文章になってしまって申し訳ありませんm(*_ _)m