今年ラストの

受験前最後の握手会行ってきました。

 

1部はひなちま、2部はみなみちゃんと握手してその後はいつも仲良くしてくださっている方々や同世代のやつらと少し喋って帰りました。

 

ひなちまとは、僕が途中で泣いちゃうなんていう可愛い?アクシデントもありつつ今年1年楽しかったね〜思い出たくさんあるね〜なんていう他愛のない会話をしてお別れしました。

 

ほんとうは1部終わったら帰るつもりだったんですけど、やっぱり最後にみなみちゃんと話したい!っていう思いが強くなってしまって2部にみなみちゃんのところへ行きました。

 

 f:id:roki_7311:20161113215234j:image

こんなこともありつつ、気になっていたことを聞いてみました。

「今年一年はみなみちゃんにとってどうだった?どういう一年だった?」

言った後で曖昧な質問過ぎたかな〜と少し反省。

みなみちゃんからの返答は

「うーん…ライブかな。ライブしか無かった。他はとくに。」

 

来年は、「私にはこれがあったよ!」って得意げな顔で報告してもらえたら気持ちよく他界できそうだな〜なんて思いました。

来年の冬にまた聞きに行こう。。。

 

ということで、オタ活は一旦幕引きです。

今までありがとうございました。

 

11/13

1部 ひなちま35〆

2部 みなみちゃん27〆